素材サイト様                                                            
                                 当サイトバナー   

サーチ・リンクサイト様                                                               当サイトとリンクをご希望の方は、その旨ご一報ください。
                                      

    素敵最遊記サイト様

 洋 様
 38界の宝とも言える、至極のお話の素晴らしさは、今さらここで語る必要はないでしょう。
 このサイト様があったから、自分でサイトを立ち上げる切っ掛けになりました。
 何も分からない、うぃすたを手取り足取り導いて下さる、うぃすたの38界ランドマークです。何処までもついて行きます。

 翠月 様  
 うぃすたの理想とする、知的でクールな三蔵さまと、色っぽいけど女々しくない八戒さんがいらっしゃいます。
 玲瓏で煌びやかなお話の数々…。素晴らしい文章センス…。そして裏の色っぽさ…。
 日々勉強させていただいています。

  翠嶺 様   
 スパイシーな関係の中に見え隠れする、愛。そんな38があふれたサイト様です。
 三蔵さまや八戒さんは勿論言うまでもなく素敵ですが、翠嶺さまが書かれる悟浄が、やたらカッコイイです。
 うぃすたには、真似できない大人の品の良さに満ちた作品群。尊敬してます…。
 (※現在休眠中ですが、素敵なお話自体は読めます!お帰り頂ける時をお待ちしています。)

  green 様
 敬愛するgreenさまがブログだけでなく38サイトをOPENされました!
 包容力のある三蔵さまと、ソフトだったり黒かったする八戒さんは勿論、38ファンなら垂涎の手作り38アクセサリー紹介や
 38話を楽しみつつ、美味しそうな八戒さんの手作りお料理のレシピが分かるコンテンツもあります。 その多才さに脱帽です…。

回帰
熱 - Eyes Wide Shut -
  渡瀬 絣 様
 深いテーマの考えさせられるお話から、ガッツリエロまで!色々なお話の宝庫です。
 38のみならず58、53等色々なカップリングが楽しめるサイト様です。
 その上、最遊記以外の別ジャンルページも!そして、爆笑物のブログは必見です!

  香月 綾女 様
 キュートなお人柄そのままの、清潔感溢れるプリティーなサイトデザイン…。
 お手本のような正統派38とそして何と!逆カプの83まで楽しめちゃうお得サイトさまです。
 綾女さまの書かれるお話、大好きです!
 基本更新なし、などと仰ってますが、是非是非更新を熱望します!

 伊藤 様
 大先輩の伊藤さまの八戒さん総受けサイトです。 サイトのお名前から分かりますように、
 超絶素敵な八戒さんが、あんなことや、こんなことを!!
 八戒さんの魅力を余すところなく、味わえます。勿論三蔵さまや悟浄も素敵です。
 二十禁サイト様ですので、大人のレディーはGO!
 伊藤様のご希望で、バナー変更。以前の麗しい八戒さんverは大事にうぃすたPCにキープします。  

    

  
inserted by FC2 system